CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 



| - | - | - |
Not
Hi!!お久しぶりすぎて困っちゃう央です(・・)
なんかよく分かんないけど暇だから久しぶりに更新でもするか
と思って更新。(長い)
日曜日文化祭で、うちのクラス合唱コンで銀賞獲った(よく分かんないけど/爆)
4組すげーの(曲は『君をのせて』だけどね 笑)
うちのクラス中間発表のときとかグダグダすぎてヤバかったから(素)
文化祭っていろんな意味で大変だよね(笑)
例えば、告白とか告白とか告白とかさ(黙れ)
級長のTが女子の前で告って玉砕したりー、指揮者のMがタイミングを逃してウダウダしてたりー、女子を半強制的にYの前まで連れて行ったものの告れなかったっていうのがうちのクラスであった(笑)

最近、ホントにエイトから離れてる。DVD買ってないし。
で担当はー、北山んアンド横尾っちかなあ
もしもリンク貼ってたら変更よろしく★(?)
今は純粋に音楽が好きなんです(ホントだよ)
続きを読む >>
| 日常 | comments(17) | trackbacks(131) |
!!
どうも!お久しぶり央です!
なんだかんだいって放置してました(笑)
まあね、無事ね、テストもね、終わってね(うざい)
今のところ1番いいのは社会か英語?
数学はねー、赤点ギリギリ(笑




重大発表があります!
気になる人は追記へ!(黙れ)
続きを読む >>
| 日常 | comments(5) | trackbacks(0) |
おやすみパイナップル
えっとー...、すばる誕生日おめでとう!(汗
PC触る時間はあったんだけど、
書く気力が沸かなかった...(土下座

すばるの歌にはきっと何かがある気がする。
いろんなこと感じて生きてきた重みっていうか...。
だから、あんなに心を打つ歌が唄えるんだと思う。
大好きです。
続きを読む >>
| 日常 | comments(4) | trackbacks(1) |
--
大嫌いって言ったって、嫌いになれるわけじゃなくて。
ホントは誰よりも好きなんだよ、君のコト。


部活でコケた央ですけどもー!(馬鹿
サイドにクロスで来たボールをかえして、
逆サイドでロブを打つんだけど、逆サイドに行って
打とうとしたらコケた(・・
コート、人工芝だから時々スベるしコケると痛い...
すり傷くらいだったから先輩に
『丈夫だね』って言われた(笑
でも、ヒリヒリして痛いんだけどね
てか、コケたの何回目...(え
3・4回目...?(笑

そうそう、
兄貴が盲腸になった(爆笑←最悪な妹
で、昨日切ったみたいで今は入院ちゅー
微熱があったみたいで最初は近くの
●●●●医院に行ったら盲腸って言われたらしい(笑
じいちゃん、ばあちゃんも盲腸になってたから遺伝?
続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
みっくんハピバ!
あの時あなたに言えなかった
たった2文字の言葉が今も
あたしを苦しめる



◆HAPPY BIRTHDAY
HIROMITSU KITAYAMA◆

初めて、ちゃんとみっくんを見たのは少クラ。
第一印象は...「うわ、なんだこいつ」(笑
そのときは、別にJrとかあんまり興味なかったし、
ジャニも好きになりたてだったから名前も知らなかった。
丁度、みっくん、前髪(え、横尾っち、キョンちゃんが歌っていて、
「なんか(前髪と)髪型似てんじゃん。」とか思ったのを覚えてる(笑
別に嫌いではなかったけど、好かなかったかも(笑

で、結構経って去年のなんかの雑誌でキスマイが
2人ずつで対談してたのをたまたま読んで、
あー、この人好きかもって思った(笑
(ついでに玉森も 笑)
でも、ここまでハマるとは思ってなかったね(笑
んで、いきなりみっくん・キスマイブームがやって来て...(笑

なんか、もう21歳なんですね(笑
失礼だけど、20歳を超えた大人に見えないです(えちょ
まあ、そこがいいところだったり、ね(笑
あ、あとすばるくらいの小さい身長も!(笑
これからもしっかり者のお兄ちゃんでいてください
続きを読む >>
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
ターラーコー ターラーコー(何
え、別にMステに山Pが好きな小学生が
出てたからじゃないよ?(何
体育祭のうちの軍のエールが
タラコの替え歌だからだよ?(笑
体育祭今日だったんだけどねー、
暑い、暑い
汗が出るわ、出るわ(笑

100メートル1位だった★(嬉
(ここだけの話 何
 もしかしたら周りが遅かっただけかもしれない 笑)

2位も同じ軍の子で良かったー(素
レーンが端だったから真ん中のレーンでゴールしたかった(笑
ちょっと真面目に嬉しかった(何/笑

大玉とかウエーブ(うちの学校だけかも)とか午前の団体種目
全滅だった(笑
大玉ってさ、上に上げると駄目だよね(誰
もう、最初の練習のときなんてヤバかったからねー
でも、午後は棒倒し1位だったし、綱引き・選抜リレーも1位だった!
綱引きのときね、黄軍に裏切られた!(え
最初、黄軍とどっかがやって黄軍が負けて、
なんか知らんけどうちらの軍(青軍)が
黄軍に応援されてて(ちなみに勝った
応援されたから、応援してたんだけど3位決定戦で黄軍が負けて、
決勝戦のときはうちらの軍じゃなくて相手(緑軍)
応援してたっていうね(何
まぁ、軽くカチンときたけど勝って1位に(笑
続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | trackbacks(1) |