CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 



| - | - | - |
宮田ハピバ
どこに置き忘れたんだろう、
君への想い。



◆HAPPY BIRTHDAY
TOSHIYA MIYATA◆

18歳ですね。
いつもキスマイのみんなに鼻のこととかで、
いじられていますね。
少クラとかバックで踊っているとき、
君を見つけるとなぜか吹き出します(笑
動物園のゴリラの真似、
おもしろいです(笑

P.S おしゃれは足元から、ですよね(笑
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(3) | trackbacks(0) |
おめ!(1日遅れ;
いつだってそう
君は綺麗過ぎた


◆HAPPY BIRTHDAY SYOTA YASUDA◆
ヤスは優しくていつも一生懸命。
そんな姿勢がすごいカッコいいです。
乙女な所とか(笑、すごい優しい所とか、
大好きです。
これからもずっと、何事にも一生懸命なヤスでいてください。

P.S 背伸びるといいね(笑
続きを読む >>
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
・∀・
どうも、央ですけども!(何
夏休みめちゃ早く感じる。
あと、1週間ちょいで終わっちゃうし!(汗
夏休みカムバーク!(黙

今日はねー、少クラ祭りだった★(あえ
HDDに録ってある少クラ見てた。
バックメインで'`●
若干ぼやけてるキスマイとかね★(え
そして、ついに北山みっくん副担に昇格とか!
そして、横尾っちも副担に昇格とか!
北山みっくんて、以外と小さいよね(殴
すばると同じくらいだし(167くらい)
北山みっくんと前髪くんと横尾っちとキョンちゃんは
無条件で好き^^(あ

最近は、ジュニアの方が好きですね
初々しい(そうか?
下手したら、エイトよりも好きかもです(爆弾発言?

ほなおつー
| ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(0) |
大倉さん髪長くね? そして、ヤスかわいいじゃねぇかっ この野郎!!(え
いつか、この悲しみも
笑い飛ばせたらいいね


M誌のヤスの髪型に萌え〜な愁雨です(死んで
大倉さん髪長くね?
てか、表紙のマルが一瞬大倉さんに見えた(笑/素
錦戸さんってセンター分けんときあるよね(あ
個人的にあれは無理だね(は


そうそう!!(あ
MステのJrのメドレーで、
かつんのとこの舌打ちの
ひろ(北山宏光 に
ズキュン
って(は
あれはツボったね(素
あと、髪短い伊野ちゃんにもズキュン (笑

ほなおつー
| ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |
知ってた?あの時、あたしがあんたに恋をしたこと
こんばん わん つー
弟の友達がウザくてしょうがない
咲空ですけどもー(素
普通にウザい。
ホントにウザい。
どうでもいいくらいウザい。 (分かった
家帰って来てからずーっと
友達とPC占領してたし。
しかも、インターホン鳴らせばいいのを
2階まで届かない声で
『おじゃましまーす』って言って
『○○○(弟)どこー』
ってうちに聞いてくるし。
春休み なったらまた来るんだろなー…。
遊ばせてやってんだから
最低限のマナーは守ってほしいと思う今日この頃(何

てか、かつん 今日デビューですね。
金ないので買えないんだけどさ(素

昨日『アテンションプリーズ』の予告見て、
錦戸にキュン!ってなった(え
どっちかっつーと、
うちはドラマ中の錦戸の方が好きですね、はい(何
ヒロインのキャラ 個人的に
すごい好きです(ぶ

次のリヌ、『プリンがパーンッ!!』リヌにしようか
エイトカラーリヌにしようか
迷ってる…。
どっちもおもしろそうだし。
| ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |