CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 



| - | - | - |
おめでとう
◆HAPPY BIRTHDAY 
HIROKI UCHI◆

たぶん、博貴(+亮)に出会ってなかったら、
∞もジャニも好きになってなかったと思う。
何かを失う痛み、
博貴とかに出会ったから分かったこと。
苦しかったけど、それ以上に
誰かの笑顔を心から願うことも博貴に
出逢ったから分かったこと。
20歳の節目の誕生日も博貴の姿を見れないことが
すごい残念だけど、
∞とか大切な人から祝ってもらえてますように。
『ただいま』って言って、笑って帰って来てね。
博貴のこと大好きな人が、1年以上待ってるんだから。
また∞のお兄ちゃんたちに可愛がってもらってね。
8→1
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
努力してるから報われるわけじゃない。でも、成功した人は必ず努力をしている
あなたは、遠いどこかで苦しんでいる
あの人の本当の気持ちが分かりますか?
笑顔で語るあなたが、
一瞬だけ、憎くなった。


こんにち わん つー
弟(章5)がとてつもない
ネガティブ人間だということが最近分かった(ええ
無駄に凹みやすいっちゅーか、
すぐ拗ねる?みたいな、ね。
まぁ、うちもどっちかっていったら
ネガティブ思考だと思うし...。

ていうか、明日大会なのよーん(古
7:10学校集合。
めちゃあ早いんですけどー...。
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
横 山 裕
君と出逢った緑色に輝く草原に、
君の背中を見つけた。
僕は走り出そう。
君と、もう1度笑い合う為に。




こんばん わん つー
横山さん、
ハッピーバースデー!!!


いつまでも、エイトのピーターパンでいてください(笑
横山さんの子供っぽいところとか、
めちゃくちゃ(失礼
しゃべるところとか、大好きです
ヨコとかいなかったら、
あんま盛り上がんないと思う(黙れ

ぶりっ子するヨコも大好きです(笑

はい!!終わり!!(死ねよ
もうすぐ錦戸さんの時間でねぇ
予約してあると思うから
大丈夫だとは思うけど、いちお、リアルで見ようかと。

今日、アイスクリームの日らしいよ。(ええ

ほなおつー
| 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0) |
大倉さん はけーん!!!!(謎
地方のテレビ見てたら
『大倉』っていう名字の人をはけーん!!!(あ
しょうがっこういちねんちぇいくらいの(殴
おんなのこでいっぱんじんです(黙れ
かわいかったけど☆(ええ何

ていうか、章倉で
横山さんがテーマ言うときが
めちゃくちゃおっさんぽく聞こえるのは
う ち だ け で し ょ う か (ぶ
小山とヤスの身長差 いいよ★ (ええ
すんばらしいくらいにヤスがかわいく見えた(は

錦戸さん、
上脱いじゃったね★


ヤスも、下脱ごうとしたね★

いいよ、エイトらしくて(・∀・) (あ
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
まるやまりゅうへい&おおくらただよし★!
嘘だと言ってよ。
あなたにもう会えないなんて。


こんばん わん つー
ヒロが『忠』『マル』を覚えてた!
『忠』は結構前に覚えてたんだけど
とっといた。
『マル』は昨日覚えたね。




てか、明日から部活に3年生が来るんだけど…(え
土曜日まで関西方面に修学旅行行ってた。
それまで、2年生1人と1年10人くらい、
(多いときは20人弱)と
部活してた。(って言っても仮入部だけど;
ぶっちゃけ、なんか近寄りがたい…(素
別に怖いってわけじゃないけど、
なんか…ね?(え
微妙に早く引退しないかと思う(待て
だって、階だって違うし
会うことだって登下校とか朝会とか
学校でちょっとすれ違うくらいしかないし…。
3年に兄貴いるからなんとなーく
誰かは分かるけど ほとんど知らないし!
珍しく(? ネガティブです(え

てか、『たつよし』っていう人に会って見たい(素
『淳之助』は今日会った。
『渋谷』(しぶやって人にも会ってみたい。

ほなおつー
| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |
結局シンデララになれなかった!!!(あ
何を手に入れる為に
何を失うんだろう


タイトル通り、
愁雨はシンデララになれませんでした!!!! (何

新潟は今日がシンデララの放送日でね、
それは分かってましたよ(何
でもね、午後からだと思ってたわけで。
12時くらいに起きたて
新聞見たら…!?










10時30分からでした★

★付けてる場合じゃないからね!?
ちゃーんと

『シンデレラになりたい!』
大倉忠義


って書いてあった!★
撃沈だからね(す
だって呑気に寝てた時間にやってたっていう… OTL
まぁ、いいや(・∀・) (待て

ヒナティブで行くもねー(誰


てかさぁ、てかさぁ、(ウザ
上戸彩ちゃん&相武紗季ちゃん嫌い?
なんかちらほら聞くんだけど、
ぶっちゃけみんな嫌いですかね?

僕は好きですよ!(何
かわいいじゃん・∀・ (え

ていうか、一昨日のレコメンまた寝っちゃった! OTL
シゲが出てたのに… OTL
翼くんのとこで寝ちゃったし(撃沈

ほなおつー
| 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0) |