CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 



| - | - | - |
君 の 姿 を い つ の 間 に か 探 し て し ま う よ
こんばん わん つー
今日もバトンです(汗;
見てしまったので、
香波からのバトンやります(笑


見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。


[ステータス]
■HN⇒咲空 これが本名だったらいいけどね!!(何

■年齢⇒12歳

■職業⇒章6 新忠義の壱年生(は/新忠壱)

■病気⇒エイト依存症とか?(笑

■装備⇒ど、毒舌とか?(汗

■特技⇒左手が使える!!(は
いや、左利きだから当たり前だけどさ(笑

■口癖⇒えぇ!? パーンッ!! エイト(え

■靴のサイズ⇒章4の弟と同じ23センチ(ぶ
23,5でもいいけど

■両親はまだ結婚してる?⇒イエス(何

■兄弟⇒兄貴…忠弐 ゲーム大好きさん(何
弟…章4 親戚からジャニーズ顔とか
言われるけど背小さい(笑

■ペット⇒いません。昔金魚いたけど
近くの川に逃がした(笑

追記にいっちゃいますよ?(何



[好きなもの]

■色⇒エイトカラー あとは…白とか

■番号⇒8(断言/え
   
■動物⇒パンダとか?まぁ、だいたいなんでも好きだけど

■飲み物⇒だいたいなんでも。基本的にはお茶かな

■ソーダ⇒これまた だいたいなんでも

■本⇒『あなたへ』とか『最後の言葉』とか。
あ、あとガールズシリーズとかも好き
    
■花⇒だいたいなんでもー



[質問]

■髪染めてる?⇒黒髪だよ(何

■髪の毛巻いてる?⇒ノー

■タトゥーしてる?⇒してるわけないじゃん!!

■ピアス開けてる⇒開けてない

■カンニングしたことある?⇒あー、あるね(待て

■お酒飲む?タバコ吸う?⇒両方ノーで。

■ジェットコースター好き?⇒えー…微妙。嫌いでも好きでもない

■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?⇒大阪に!!

■もっとピアス開けたい?⇒え;?

■掃除好き?⇒あ、まぁ。

■丸字?どんな筆記?⇒汚いね
  
■ウェブカメラ持ってる?⇒?

■運転の仕方知ってる?⇒微妙。

■携帯何?⇒持ってないってば!!(何

■コンピューターから離れられる?⇒あ、まぁ

■殴り合いのケンカしたことある?⇒ない…かも。

■犯罪犯したことある?⇒たぶんない(え

■お水/ホストに見間違えられたことある?⇒ありません!!

■ウソついたことある?⇒ありますね!!(何

■誰かを愛したことある?⇒現在進行形でエイトを(爆

■友達とキスしたことある?⇒ないって!!

■誰かの心をもてあそんだことある?⇒微妙…。

■人を利用したことある?⇒あると思う。

■使われたことは?⇒自分が気づいてないだけとか?(笑

■浮気されたことある?⇒分かんない

■何かを盗んだことある?⇒微妙(待て

■拳銃を手にしたことある?⇒ない。生で見たことはあるけど

■今着てる服⇒寝る前の格好(え

■今のムード⇒ム、ムード?(汗

■今のテイスト⇒(汗;

■今のにおい⇒えー、分かんない

■今の髪型⇒おろしてるよ。

■今やりたいこと⇒いや、特に…。

■今聞いてるCD⇒CDじゃないけど、TV付いてるから
Mステでいろいろ流れてる(笑

■一番最近読んだ本⇒『すべてが奇跡に変わるとき』

■一番最近見た映画⇒映画見ない方なんで…。

■一番最後に食べたもの⇒りんご。さっき食べてた(笑
          
■一番最後に電話でしゃべった人⇒電話嫌い…(素

■ドラッグ使ったんは?⇒ないってば!!(何

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?⇒あー、いるんじゃないの?

■初恋覚えてる?⇒あー…まぁ。
         
■まだ好き?⇒微妙(え

■新聞読む?⇒テレビ欄だっら★(爆

■ゲイやレズの友達はいる?⇒いないと思うよ(え

■奇跡を信じる?⇒信じる

■成績いい?⇒テスト中寝て下がった!!(え
     
■帽子かぶる?⇒あんま被んない。

■自己嫌悪する?⇒たまに。

■なんかに依存してる?⇒エイトに、えぇ(何

■何か集めてる?⇒いや、特に。

■親友いる?⇒親友の境界線が分かりません(素

■身近に感じれる友達いる?⇒まぁ

■自分の字好き?⇒汚いから嫌い

■見た目気にする?⇒まぁ

■初恋⇒微妙。章2、章3らへん。

■ファーストキス⇒まだ。

■一目惚れって信じる?⇒まぁ。

■ビビビ!を信じる?⇒まぁ。

■思わせぶりは激しい方?⇒さぁ。

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?⇒まぁ。


[自分のこと]

■よく物思いにふける⇒イエスイエス!!(分かった
物思いってか妄想?(爆

■自分は性格悪いと思う?⇒微妙。

■いやみっぽい?⇒さぁ。

■天使?⇒さぁ

■悪魔?⇒さぁ

■シャイ⇒たぶん。

■よくしゃべる?⇒仲良くなったらいっぱいしゃべるだろうね。

■疲れた?⇒微妙。


てか!!
Mステに博貴微妙に映ったような気がする!!
ホント微妙に!!
| バトン | comments(3) | trackbacks(0) |
君 の 居 場 所 は い つ だ っ て こ こ に あ る ん だ よ 。
こんにち わん つー
もう4月なのに雪降って寒い咲空ですけどもー(素
ちょっとだけど雪あるよ!!

暇なんで勝手に拾ってきたバトン
やりまーす(爆

**一発変換バトン**
*きまりごと*
お題を一発変換して下さい。
回答後お題を一つ増やして下さい。
そして五人の人に回して下さい。

・あいーん→愛ーン (?
・どっくふーど→ドックフード
・こまねち→こまね地
・みかん→みかん(変わんない;
・だっちゅーの→奪チューの(奪っちゃった!?
・りかちゃん→理佳ちゃん(誰
・きれてないっすよ→切れて菜逸すよ
・かんじゃにえいと→患者にエイト(何?
・やっさん→やっさん(変わんない
・かとぅーん→課トゥーン(え? 笑
・ぶいしっくす→部位シックス(何?
・きんききっず→近畿キッズ(あ、いいんじゃない?
・ひつがやとしろう→ひつが屋と知ろう(何じゃこれ
・かんじゃに∞→患者に∞(患者に何すんの? 笑
・おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな(え?
・おきたそうご→起きた相互(起きた?


・むしょうとおる→むしょうと折る(折っちゃうんだ!! え
・くさのじろう→草野次郎(まぁ、普通?
・ぱんだ→パンダ(普通
・きくまるびーむ→聞く丸ビーム(どんなビーム?
・でぃぐれいまん→ディグレイ万(?
・ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵(兵?
・ごりょうだにまる→御陵谷丸(?
・まじんたんていのうがみねうろ→真人探偵脳が峰うろ(何これ
・あばらいれんじ→亜払いレンジ(何
・じゃすてぃすはちまき→ジャスティ素鉢巻(素って何
・きいろいこのはせんこう→黄色いこの選考(どんな選考
・ばいきんまん→ばい菌万(万?
・あざーっす→ぁザーッ素(素?
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おめぇにくれてやる担面はねぇ(担面?
・にんたまらんたろう→任たまらん太郎(任?
・たきはぎのすけ→滝は儀の輔(何
・かめなしがずや→亀梨が図や(図!?
・しんせんぐみ→新撰組(あってる?
・あきら→晃(これおとんの字だ
・むひょうげってん→霧氷ゲッてん(何
・ひばりきょうや→ひばり今日や(今日?
・しゃんばらをゆくもの→シャンバラを往くもの(?
・あんだーふぉーてぃーんぷらすあるふぁ→アンダーフォーティーンプラスアルファー(全部カタカナだ!!
・びきゃく→美客(誰?
・かんだゆう→かんだ裕(お、キミくん!!
・ぼびーおるごれん→簿ビー折る語連(?
・1りっとるのなみだ→1リットルの涙(これは普通
・どらえもん→ドラえもん(これも普通
・ひーといずおん→ヒート伊豆音(音?

追加―
・つーりんぐまっぷるかんとうこうしんえつ→ツーリングマップる関東甲信越 (これおとんの。

回す人→暇つぶしにどうぞっ(待て

長い!!
| バトン | comments(5) | trackbacks(0) |