CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< 泣いてもいいよ。 その君の涙を包んでくれる 仲間がいるから | main | 君 の 姿 を い つ の 間 に か 探 し て し ま う よ >>


| - | - | - |
君 の 居 場 所 は い つ だ っ て こ こ に あ る ん だ よ 。
こんにち わん つー
もう4月なのに雪降って寒い咲空ですけどもー(素
ちょっとだけど雪あるよ!!

暇なんで勝手に拾ってきたバトン
やりまーす(爆

**一発変換バトン**
*きまりごと*
お題を一発変換して下さい。
回答後お題を一つ増やして下さい。
そして五人の人に回して下さい。

・あいーん→愛ーン (?
・どっくふーど→ドックフード
・こまねち→こまね地
・みかん→みかん(変わんない;
・だっちゅーの→奪チューの(奪っちゃった!?
・りかちゃん→理佳ちゃん(誰
・きれてないっすよ→切れて菜逸すよ
・かんじゃにえいと→患者にエイト(何?
・やっさん→やっさん(変わんない
・かとぅーん→課トゥーン(え? 笑
・ぶいしっくす→部位シックス(何?
・きんききっず→近畿キッズ(あ、いいんじゃない?
・ひつがやとしろう→ひつが屋と知ろう(何じゃこれ
・かんじゃに∞→患者に∞(患者に何すんの? 笑
・おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな(え?
・おきたそうご→起きた相互(起きた?


・むしょうとおる→むしょうと折る(折っちゃうんだ!! え
・くさのじろう→草野次郎(まぁ、普通?
・ぱんだ→パンダ(普通
・きくまるびーむ→聞く丸ビーム(どんなビーム?
・でぃぐれいまん→ディグレイ万(?
・ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵(兵?
・ごりょうだにまる→御陵谷丸(?
・まじんたんていのうがみねうろ→真人探偵脳が峰うろ(何これ
・あばらいれんじ→亜払いレンジ(何
・じゃすてぃすはちまき→ジャスティ素鉢巻(素って何
・きいろいこのはせんこう→黄色いこの選考(どんな選考
・ばいきんまん→ばい菌万(万?
・あざーっす→ぁザーッ素(素?
・おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おめぇにくれてやる担面はねぇ(担面?
・にんたまらんたろう→任たまらん太郎(任?
・たきはぎのすけ→滝は儀の輔(何
・かめなしがずや→亀梨が図や(図!?
・しんせんぐみ→新撰組(あってる?
・あきら→晃(これおとんの字だ
・むひょうげってん→霧氷ゲッてん(何
・ひばりきょうや→ひばり今日や(今日?
・しゃんばらをゆくもの→シャンバラを往くもの(?
・あんだーふぉーてぃーんぷらすあるふぁ→アンダーフォーティーンプラスアルファー(全部カタカナだ!!
・びきゃく→美客(誰?
・かんだゆう→かんだ裕(お、キミくん!!
・ぼびーおるごれん→簿ビー折る語連(?
・1りっとるのなみだ→1リットルの涙(これは普通
・どらえもん→ドラえもん(これも普通
・ひーといずおん→ヒート伊豆音(音?

追加―
・つーりんぐまっぷるかんとうこうしんえつ→ツーリングマップる関東甲信越 (これおとんの。

回す人→暇つぶしにどうぞっ(待て

長い!!
| バトン | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
わぉヒナちゃんリニュしてる!! 何
可愛いじゃないですか、相変わらず!!
うらやましいよ
あたしもリニュしよ 笑
ってかあたしんとこも今日
雪がチラチラと・・・爆
そこまで北に住んでないよ!?
むしろ瀬戸内海側だよ!みたいな 笑
瀬戸内海側は温暖なはずなんですけど?

このバトンおもしろいね 
またヒマなときやってもいい??
| 麻生香波 | 2006/03/30 6:33 PM |
ねぇねぇ、JUGEMの改造の仕方が分からんので、いい講座とかない?あったら教えて!!

このバトン、移転したらやります。おもしろそーだから!!

では('`★!
| 日向 | 2006/03/31 10:41 AM |
あと!ヤプ画っつーか・・・まぁつけ方教えて下さい。
できれば早めにお願いします。
| 日向 | 2006/03/31 1:37 PM |
えーと・・・度々スイマセン('`;)
サイドの広告とか、メニューとかあるじゃん?
それを、下にもってきたりするのってどうやるの?
ほんとまぢ分かんなくて・・・。てか、咲空ちゃんて
何も見ないでやってる?もし見てやってたら、その講座様教えて!!

ほんとスイマセンね;;分からない事だらけでして・・・。
明日オープンできるんか心配になってきたよ(^^;)
| 日向 | 2006/03/31 3:18 PM |
こんにちわ!!
夏希です。
相互、こちらこそお願いします!!
さっそくリンクに貼りました!

・・・遅れてごめんなさい・・・!!


同い年同士、仲良くしましょうね!
| 夏希 | 2006/03/31 4:32 PM |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/14