CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< よ こ や ま ゆ  う | main | 大倉さん髪長くね? そして、ヤスかわいいじゃねぇかっ この野郎!!(え >>


| - | - | - |
結局シンデララになれなかった!!!(あ
何を手に入れる為に
何を失うんだろう


タイトル通り、
愁雨はシンデララになれませんでした!!!! (何

新潟は今日がシンデララの放送日でね、
それは分かってましたよ(何
でもね、午後からだと思ってたわけで。
12時くらいに起きたて
新聞見たら…!?










10時30分からでした★

★付けてる場合じゃないからね!?
ちゃーんと

『シンデレラになりたい!』
大倉忠義


って書いてあった!★
撃沈だからね(す
だって呑気に寝てた時間にやってたっていう… OTL
まぁ、いいや(・∀・) (待て

ヒナティブで行くもねー(誰


てかさぁ、てかさぁ、(ウザ
上戸彩ちゃん&相武紗季ちゃん嫌い?
なんかちらほら聞くんだけど、
ぶっちゃけみんな嫌いですかね?

僕は好きですよ!(何
かわいいじゃん・∀・ (え

ていうか、一昨日のレコメンまた寝っちゃった! OTL
シゲが出てたのに… OTL
翼くんのとこで寝ちゃったし(撃沈

ほなおつー
| 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。
復活したんやね★:☆;。。・(●>皿<●)
リンク名前変えたほうがいいよね?
改めてよろしくねー!?

シンデレラ見逃しちゃったか(´艸`;)
残念やったね。*゜つД`)゜*。

上戸チャン・相武チャンは嫌いとか以前に興味があまり・・( ; ゜Д゜) 今完全にキモチ全部∞やから(笑)
顔はかわいいって思うし、亮チャンとドラマ一緒2回もなったのは羨ましいなって思う(ぇ
| 真実 | 2006/04/22 7:11 PM |

コメントありがとーウ!!
僕こそ、こンなヤツですけど相互してなー!!
僕、めっちゃアフォやから!!(笑えない)
ンじゃ、リンク貼るねー
ヨコちょ担当でおっけーだよね?
間違ってら教えてなー!!

僕とタメなンで仲良くしてなー!!
それじゃコメント待って増田(コラ)
| 奈々 | 2006/04/22 8:41 PM |
見逃しちゃった系?? 何
どんまい☆ ぇ
絶対DVDになると願っとこう!!
上戸彩Cも相武紗季Cも
嫌いじゃないけど好きでもない
アテプリが微妙だっただけね・・・
上戸彩Cはちょっとぶりっ子入ってる気がするけど ぁ

たつよしはダメだろ〜 ぇ
絶対たちょだと思っちゃう 
ってかお兄さん修旅関西方面??
じゃぁ大阪も行くんじゃない??
大阪城とか 笑
| さな | 2006/04/23 11:15 AM |
復活おめでと.+゜(・∀・)゜+.゜
姉さんまじ嬉しいひ え
リンク張り替えとく-(*∩∀∩*)
これからもよろしくねッ♪"
彩ちァんと紗季ちァん、嫌いでも好きでもないとゆ-
だって、嫌う権利ないもん、うち え
ドラマで共演したから、僻んでるんじゃン きっと
そんな幼稚な事思っちゃ駄目だよね-´'*
愁雨は大人だな-ッ。うちも- え
| 亜輝菜(´'*) | 2006/04/23 3:42 PM |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/32