CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< 結局シンデララになれなかった!!!(あ | main | まるやまりゅうへい&おおくらただよし★! >>


| - | - | - |
大倉さん髪長くね? そして、ヤスかわいいじゃねぇかっ この野郎!!(え
いつか、この悲しみも
笑い飛ばせたらいいね


M誌のヤスの髪型に萌え〜な愁雨です(死んで
大倉さん髪長くね?
てか、表紙のマルが一瞬大倉さんに見えた(笑/素
錦戸さんってセンター分けんときあるよね(あ
個人的にあれは無理だね(は


そうそう!!(あ
MステのJrのメドレーで、
かつんのとこの舌打ちの
ひろ(北山宏光 に
ズキュン
って(は
あれはツボったね(素
あと、髪短い伊野ちゃんにもズキュン (笑

ほなおつー
| ジャニーズ | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
こんにちは☆
http://otd10.jbbs.livedoor.jp/1000016741/bbs_tree
から来ました。
前回はブラシの使用ありがとうございました!
前サイトは閉鎖してしまいましたが、
加工講座はふぅ(芽曖・ヒナタ<改名多>)からの提供で
続いています!!
よかったら見てくださいね。
ブラシもありますのでv
-----------------------------------
ではでは、宣伝&乱文失礼しました(((((((っ・ω・)っ
柚那:http://glf.to/xPoPx/
| 柚那 | 2006/04/23 6:25 PM |
大阪行ってないのかぁ
ってか京都の八つ橋めちゃおいしいやん!!
何か食べたくなってきた 笑
愁雨のときは大阪行けるといいね〜

M誌の章ちゃん・・・
昨日見たのに覚えてない・・・
買ってないんだよね 爆
めちゃひかれたけどお金が無かったから・・・
また見とく!!
ってか亮ちゃんのセンター分けの意見賛成・・・待て
ど真ん中だと微妙なんだもん・・・
無理ってほどじゃないけど大好きではない
| さな | 2006/04/24 6:13 PM |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/33