CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< 大倉さん髪長くね? そして、ヤスかわいいじゃねぇかっ この野郎!!(え | main | ∞SAKAおばちゃんROCK >>


| - | - | - |
まるやまりゅうへい&おおくらただよし★!
嘘だと言ってよ。
あなたにもう会えないなんて。


こんばん わん つー
ヒロが『忠』『マル』を覚えてた!
『忠』は結構前に覚えてたんだけど
とっといた。
『マル』は昨日覚えたね。




てか、明日から部活に3年生が来るんだけど…(え
土曜日まで関西方面に修学旅行行ってた。
それまで、2年生1人と1年10人くらい、
(多いときは20人弱)と
部活してた。(って言っても仮入部だけど;
ぶっちゃけ、なんか近寄りがたい…(素
別に怖いってわけじゃないけど、
なんか…ね?(え
微妙に早く引退しないかと思う(待て
だって、階だって違うし
会うことだって登下校とか朝会とか
学校でちょっとすれ違うくらいしかないし…。
3年に兄貴いるからなんとなーく
誰かは分かるけど ほとんど知らないし!
珍しく(? ネガティブです(え

てか、『たつよし』っていう人に会って見たい(素
『淳之助』は今日会った。
『渋谷』(しぶやって人にも会ってみたい。

ほなおつー
| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |

うン!!忠壱!!

先輩とかめっちゃ怖そうだわー。

ンじゃこれから愁雨ちゃンのこと愁雨って呼ぶねー!!

でさ、愁雨は先輩に挨拶とかしてる??

僕ね、タイミングがわかンないンだよね
| 奈々 | 2006/04/24 6:36 PM |
でもめっちゃ下手やで゜+.(´;Д;)+゜
途中の「届くまで」から「震える」の感想はほんまムズい;
いまだにミスるもん;

めっちゃ裏山w★:☆;。。・(●>皿<●)
縁があるんやろうね・・・。

遠出になっちゃうん?
愁雨ってどこ住みやっけ?
| 真実 | 2006/04/26 7:28 PM |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/34