CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< ナオト はっぴばーすでー | main | 横 山 裕 >>


| - | - | - |
大倉さん はけーん!!!!(謎
地方のテレビ見てたら
『大倉』っていう名字の人をはけーん!!!(あ
しょうがっこういちねんちぇいくらいの(殴
おんなのこでいっぱんじんです(黙れ
かわいかったけど☆(ええ何

ていうか、章倉で
横山さんがテーマ言うときが
めちゃくちゃおっさんぽく聞こえるのは
う ち だ け で し ょ う か (ぶ
小山とヤスの身長差 いいよ★ (ええ
すんばらしいくらいにヤスがかわいく見えた(は

錦戸さん、
上脱いじゃったね★


ヤスも、下脱ごうとしたね★

いいよ、エイトらしくて(・∀・) (あ
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ココにも少クラ見れちゃう人がΣ('□'*) 何
うらやますぃ・・・
あ、バトンありがと〜bb
うちも未だに予約してない・・・
ってかCD買いに行ったんだったら
予約できるじゃん 笑
YOU&Jもまだ振り込んでないし ぁ
YOUも入っちゃいなよ 何故
お金ないよねぇうちは
お小遣い値上げ交渉中 笑
| さな | 2006/05/09 5:38 PM |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/42