CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< 大倉さん はけーん!!!!(謎 | main | やきおにぎしをたべて55m走をしよう(´∀`)b (謎 >>


| - | - | - |
横 山 裕
君と出逢った緑色に輝く草原に、
君の背中を見つけた。
僕は走り出そう。
君と、もう1度笑い合う為に。




こんばん わん つー
横山さん、
ハッピーバースデー!!!


いつまでも、エイトのピーターパンでいてください(笑
横山さんの子供っぽいところとか、
めちゃくちゃ(失礼
しゃべるところとか、大好きです
ヨコとかいなかったら、
あんま盛り上がんないと思う(黙れ

ぶりっ子するヨコも大好きです(笑

はい!!終わり!!(死ねよ
もうすぐ錦戸さんの時間でねぇ
予約してあると思うから
大丈夫だとは思うけど、いちお、リアルで見ようかと。

今日、アイスクリームの日らしいよ。(ええ

ほなおつー
| 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
こんにちワンツー!!

全然いいっすかー!!
ありがとうございますw
あ、呼びタメOKですか??
ほんじゃあ、愁雨って呼ばせていただきます!

担当亮ちゃんですよ☆
副担博貴、浮気担はヤスです。笑(聴いてねぇよ

バトン今日中にやらせていただきますー!!
まわしていただき感謝!

それではではっ。
| 琴音∞海 | 2006/05/10 2:04 PM |

お久しぶり! 何
昨日はヨコの誕生日だったね 
僕ね、毎週火曜日と木曜日はPCできないンだよね(あっそ)
だから今日祝う!
そンじゃコメント待ってるねーbb
| 奈々 | 2006/05/10 6:23 PM |
プリン横山、誕生したねbb え

今日は8友と誕生日会したよ 待

これからも、8のピーターパンでいてほしいわvv

でも彼は、そー言わなくても、勝手にピーターパンだよね。
| 亜輝菜 | 2006/05/10 9:47 PM |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/43