CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< マルの笑顔っていいよね(何 | main | (無題) >>


| - | - | - |
努力してるから報われるわけじゃない。でも、成功した人は必ず努力をしている
あなたは、遠いどこかで苦しんでいる
あの人の本当の気持ちが分かりますか?
笑顔で語るあなたが、
一瞬だけ、憎くなった。


こんにち わん つー
弟(章5)がとてつもない
ネガティブ人間だということが最近分かった(ええ
無駄に凹みやすいっちゅーか、
すぐ拗ねる?みたいな、ね。
まぁ、うちもどっちかっていったら
ネガティブ思考だと思うし...。

ていうか、明日大会なのよーん(古
7:10学校集合。
めちゃあ早いんですけどー...。
今日ね、学校行ったらいきなり実帆が
『内戻ってくるらしいよ』って言ってた(美術部の先輩情報)
ホントか分かんないけどね。
で、その次にね
『あの人(博貴)キモい。』って言ったの。
『<がんばっていきまっしょい>のとき、じゅんのに代わって良かった』って言ってた。
はぁ?って感じ。
博貴がどんな思いしたか分かるの?
NEWSとエイトの掛け持ちでどんなに忙しいか分かるの?
ホント、一瞬だけ憎くなった。
何人の人が博貴をおもって苦しんでると思ってるの?
エイトがどんな想いで活動してると思ってるの?
ていうか、博貴がなんで今いないか
分かってる?
そんな軽々しく言わないでほしい。
心の中では思ってるのに言えなかった。
ファン失格だよね...(苦
早く戻ってきてとは言えない。
ちゃんと反省して戻ってきてほしい。
8 色 の 虹 が 架 か る 日 を 信 じ て
8→1
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ねー先輩とか後輩とかほんとめんどい
1年早く生まれたから何!?って感じ あ
ピーちゃん聞かないなー
ってか最近音楽すら流れてない
スピッツいいよね!!チェリーとか大好きw

愁雨の友達の事だけど
エイトとかのことよく知らなかったから
言えたんじゃないかな?
愁雨が言えなくても仕方ないと思う
ファン失格なんかじゃないよ
心の中で思ってただけで十分だと思う
一緒に「だよねー」とか言わなかっただけ
うちだって言えないもんね え

   永遠に8→1
| さな | 2006/06/07 3:28 PM |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/56