CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< あついんだ このやろー(棒読み | main | 今の横山さんの髪型好き'` >>


| - | - | - |
・∀・
どうも、央ですけども!(何
夏休みめちゃ早く感じる。
あと、1週間ちょいで終わっちゃうし!(汗
夏休みカムバーク!(黙

今日はねー、少クラ祭りだった★(あえ
HDDに録ってある少クラ見てた。
バックメインで'`●
若干ぼやけてるキスマイとかね★(え
そして、ついに北山みっくん副担に昇格とか!
そして、横尾っちも副担に昇格とか!
北山みっくんて、以外と小さいよね(殴
すばると同じくらいだし(167くらい)
北山みっくんと前髪くんと横尾っちとキョンちゃんは
無条件で好き^^(あ

最近は、ジュニアの方が好きですね
初々しい(そうか?
下手したら、エイトよりも好きかもです(爆弾発言?

ほなおつー
| ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
ドラマで染めたのカ! ほえー…すごいさァ
黒髪にはやっぱ萌えですよね 激しく萌えw
ヤバイ、自分から危険な香りがプンプンだあ〜 笑
髪は、サラサラでうあらやましすぎるのサ
うちよりぜんっぜんサラサラですもの!!!!!!!
うあーまっすーぐらいサラサラになりたいさァ…

男女一緒は良いサ!!! にぎやかですお^^ 楽しすw
女だけはねえー、なんカ嫌やわあ でも、コート
近ければ見れるサ! でも男女一緒のが得 笑
| ひかる'`◆ | 2006/08/21 10:51 PM |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/82