CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< ABOUT更新 結構素が出てます(笑 | main | 横尾さんに殴られるー(えちょ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
無題
ネタがないです(いきなり?
どうしてこんなにつまらん日常を
送ってるんだって自分にツッコミたいところです(笑
夏休みが終わるー...orz

ネタがないので琴音のとこから
バトン貰ってきた!
関ジャニ∞、究極の選択【学園生活・文化祭編】

1 文化祭一週間前。出し物には2つの案があるようですが…

A 横山裕提案の"コスプレ喫茶"
B 山田提案の"24時間 山田 on stage"

えー...B?24時間ってのがちょっとだけど(笑

2.出し物の決まって次は準備。買出しに行くことになりましたが、1人ではとても持てない量です。
誰を連れて行きますか??

A 「おつり出たらチョコソフト買ってなー」無駄な出費が激しい内博貴
B 「何で俺が一緒に行かなアカンねん」文句をいいつつ荷物をほとんど持ってくれる錦戸亮


B!!即決定(笑

3.準備も順調に進んであと一息で完成!!…と、ある人の姿が見えないようです。

A 「来ると思った(笑)」屋上でお昼寝、確信犯な大倉忠義
B 「俺は準備が嫌いやねん」校舎の裏でタバコをふかしてます、渋谷すばる

A「来ると思った(笑)」をニヤっと笑って言って欲しい(蹴

4.前夜祭。有志の生徒達で出し物が始まりました。何に注目しますか??

A  安田章大を始めとする可愛い系少年達で行うミスコン
B 丸山隆平のお父さん乱入!?親子でボディービルダーコンテスト

Aかな どっちも微妙ですけど

5.文化祭1日目。受付は2人で行うようです。あなたのパートナーは??

A 得意のトークでお客さんをどんどん誘導していく村上信五
B 「めっちゃ可愛いなぁー、デートせん??」お客さんを口説くな!!内博貴

A 博貴と一緒だけ仕事出来無そう(え

6.店番終了!!今日はこの後ずっと自由時間です。誰と過ごしますか??

A 「どーしてもって言うなら一緒に回ったってもえぇで」妙にエラそうな誘い方の渋谷すばる
B 「ココ入ろーや」ココお化け屋敷ですよ!?しかも、顔がニヤけてます、大倉忠義

B たちょのニヤけ顔が見たい(えちょ

7.文化祭2日目。今日は別のクラスの出し物を見に行こうと思います。どちらに向かいますか??

A 丸山隆平企画"今日からすぐ使えるギャグ教室"
B 村上信五企画"1日ずっとリフティング大会"

強いて言うならA

8.後夜祭。希望者のみでフォークダンスが始まりました。あなたはどうしますか??

A.誘いをかけてみるも照れ屋な錦戸亮は即却下。誰も居ない教室で2人きりで外の様子を眺める。
B.「はよ手出せやっ!!」耳まで真っ赤な横山裕

どっちもいい。
ヨコもいいけど、2人で眺めるのにちょっと憧れる(笑

9.次にバトンを回す人
ネタがない人(えちょ
えいたーさんどうぞ
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
あーそこらへんはわからんかも おい
TOKYOしか聞いたことなひー・・・あ

えっYUIちゃん背低いんだ!
なんか、モデルさんみたいに高いんかなーって思ってた笑

だよねえー・・・
場違いだよあれはー泣
| ちなつ | 2006/09/01 10:00 PM |

始業式始まっても実は宿題が終わってなかった奈々でーす(こら)
都道府県とか覚えなくちゃいけないんだよ。
もー、無理に決まってるやんか。

昨日はタモステで∞に狂ってました。
終わった後、タモステ、5回ぐらいリピート
したからね(しつこい)
で、今日も朝、4回リピートしたから
あわせて9回だ!(多すぎ)
だってね、まさかたっちょん歌うとは思わなかったよー(感動)
しかも、プロ∞ペラで舌出したたっちょんに
やられた(汗)あれは犯罪だよ(笑)
| 奈々 | 2006/09/02 10:37 AM |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/85