CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< 無題 | main | リヌ!リヌ!(謎 >>


| - | - | - |
横尾さんに殴られるー(えちょ
こんにち ワン ツー★
練習試合に遅刻した央ですけども!(殴
テニスシューズを履くのを忘れて、
途中で家まで帰って履き替えて遅刻っていうね(笑
どんだけアホなんだよって感じ(爆笑/痛
横尾さんに殴られるね、きっと(え
1分の遅刻に千円取るくらいの人だからね(笑
で、試合は1勝2敗(笑
2試合ともファイナルまでいったけど
最後負けたー。
3試合目に勝ったんだけどね、
相手が自分がレシーブで下がらないといけないことすら
分からない人がいたペアだった(どーん/何
サプライズゲスト(?笑)で
今年の市内大会で優勝した人が来て
ビックリ!(笑
市内大会っていっても小さいけど(笑
でも、すごい。
ていうか、来週だね
博貴と安田さんの誕生日(何
いちお、博貴リヌの準備は出来たけど。
軽く(?)手抜きです(笑
これから、安田さんの準備する(笑
ていうか、9月って何気に誕生日多いよね
博貴にヤスにみっくんにすばる?
4人分リヌする!(笑

フィーバーとフューチャーのバックの
玉森くんが博貴に見える(笑
いや、真面目に!
HEY!×3見逃したからBSフジで録るー(何
歌でみっくん出てたっていうし(笑
個人的に、うたばんの衣装の方が好き(何
すばるがいっつもしてるやつのちょっと長いやつ
してる方が好き。

Mステのときしてなかったよねー、すばる。
プロ∞ペラすごい好き!
ヤバイ!歌詞が良すぎるもん!
そんで、錦戸さんって改めて歌上手いなーって思った(笑
すばるもね。
いやー、あれは是非ともCD化して欲しいですね!(誰
博貴復活とかで(素
8人で歌ってほしい。
サムライブルースも良かった

明日からまた学校...
しかも、体育祭練習とかどんなだよ!(意味不
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
記念日のタモステから1週間たったねー(あそ)
明日は体育大会だよ★!
今日は予行だったンだけど疲れた。
もう筋肉痛でまじやばす(笑)
でも体育祭終わったら普通の授業だー
ああ、めンどくさ(こら)
| 奈々 | 2006/09/08 6:57 PM |
だよねー
なんか雰囲気的にさ えちょ
なんかモデルっぽいもん!
歌手兼モデルかと思ってたし最初笑

せやで-!
いつも中丸さんが書いてるやつ!
| ちなつ | 2006/09/08 10:15 PM |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/86