CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< 横尾さんに殴られるー(えちょ | main | ターラーコー ターラーコー(何 >>


| - | - | - |
リヌ!リヌ!(謎
こんばん ワン ツー★

そういえば、9月4日って中丸さんの誕生日だったねー
忘れてた(笑
ていうか、9月生まれ多くてリヌしたいけど
出来ないし(素
9月って子供生まれやすいの?(えちょ
博貴リヌした!
手抜きって言ったでしょ?(笑
背景のサイトさんの写真がものすごい綺麗で
どうしても使いたかった!!
タイトル画、次のヤスりぬも似てるから(笑

3日の少クラのVenusのみっくんの
最初のソロをリピートしまくった!(笑
ツボだ、ツボ(謎
ヤバイねー、あれ。
学校行く前にそこだけ見ようと思ったけど駄目だった...
あれ見てたら体育祭練習もっと頑張れたかも!(待て
タッキーのソロ曲でバックやってたみっくん、
口半開き...?(笑
見る度に思うんだけど(笑

下北サンデーズ最終回なのねー(何
打ち切りって真面目に吃驚したし(素
途中から見たけど結構面白かったのになー。
結構楽しみだったし。
眼鏡藤ヶ谷も最後かー...(えちょ

コメ返し行ってきまーす!
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/87