CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< リヌ!リヌ!(謎 | main | おめでとう >>


| - | - | - |
ターラーコー ターラーコー(何
え、別にMステに山Pが好きな小学生が
出てたからじゃないよ?(何
体育祭のうちの軍のエールが
タラコの替え歌だからだよ?(笑
体育祭今日だったんだけどねー、
暑い、暑い
汗が出るわ、出るわ(笑

100メートル1位だった★(嬉
(ここだけの話 何
 もしかしたら周りが遅かっただけかもしれない 笑)

2位も同じ軍の子で良かったー(素
レーンが端だったから真ん中のレーンでゴールしたかった(笑
ちょっと真面目に嬉しかった(何/笑

大玉とかウエーブ(うちの学校だけかも)とか午前の団体種目
全滅だった(笑
大玉ってさ、上に上げると駄目だよね(誰
もう、最初の練習のときなんてヤバかったからねー
でも、午後は棒倒し1位だったし、綱引き・選抜リレーも1位だった!
綱引きのときね、黄軍に裏切られた!(え
最初、黄軍とどっかがやって黄軍が負けて、
なんか知らんけどうちらの軍(青軍)が
黄軍に応援されてて(ちなみに勝った
応援されたから、応援してたんだけど3位決定戦で黄軍が負けて、
決勝戦のときはうちらの軍じゃなくて相手(緑軍)
応援してたっていうね(何
まぁ、軽くカチンときたけど勝って1位に(笑
4軍あってそれぞれ名前付いてるんだけど
名前だすとさずがにヤバイから出さないけど
結構、あ名前だったいいなーって思うのもある(笑
うちらの軍の名前のヒントは
蝶の名前!
当て字だけどね

フォークダンスやったんだけどさ、
3年生背高ぇ(素
赤軍にはならなくて良かった。
兄貴いるから(汗
ちなみにリーダーやってたり(何
もしかしたら兄貴とフォークダンスやんないと
いけないことになってたかもしれないって思うとゾっとする(笑/素

ていうか、みんな焼けまくり。
顔赤いもん
え、何でなんとなく上目線かっていうと(何
部活で焼けまくったからね(ニッコリ
ていうか、目も焼けた(素
充血した、昨日も(笑
目薬持っていくべきだった...

久しぶりにこんなに書いたな(素
あ、ヒートアップとか買ってないから(えちょ
行く時間が無い!(素
そういえば、88番目の記事ね、これ(笑
| 日常 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | - | - |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/88
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/16 10:40 PM |