CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< ターラーコー ターラーコー(何 | main | おめ!(1日遅れ; >>


| - | - | - |
おめでとう
◆HAPPY BIRTHDAY 
HIROKI UCHI◆

たぶん、博貴(+亮)に出会ってなかったら、
∞もジャニも好きになってなかったと思う。
何かを失う痛み、
博貴とかに出会ったから分かったこと。
苦しかったけど、それ以上に
誰かの笑顔を心から願うことも博貴に
出逢ったから分かったこと。
20歳の節目の誕生日も博貴の姿を見れないことが
すごい残念だけど、
∞とか大切な人から祝ってもらえてますように。
『ただいま』って言って、笑って帰って来てね。
博貴のこと大好きな人が、1年以上待ってるんだから。
また∞のお兄ちゃんたちに可愛がってもらってね。
8→1
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
こんにちわんつー★
遅くなってごめんなさい、復活しました♪

弟と一緒に遊ぶ中3!!えらすぎる!! 爆
きっとうちの家からは怒鳴り声が響いてるんだろーなー
ナメクジもキツイなぁ・・・ヌメッて感じ?? 笑

心からみんなが笑って1つになれる日がきますよーに
8→1
| さな | 2006/09/11 4:46 PM |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/89