CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< おめでとう | main | 宮田ハピバ >>


| - | - | - |
おめ!(1日遅れ;
いつだってそう
君は綺麗過ぎた


◆HAPPY BIRTHDAY SYOTA YASUDA◆
ヤスは優しくていつも一生懸命。
そんな姿勢がすごいカッコいいです。
乙女な所とか(笑、すごい優しい所とか、
大好きです。
これからもずっと、何事にも一生懸命なヤスでいてください。

P.S 背伸びるといいね(笑
本当は昨日書きたかった+リヌしたかったんだけどね;
みっくん、すばるリヌも同じパターンで行くから!(殴
思い付かないのー(黙れ

なんかさー、ヒートアップ欲しいと思わないんだけど...(素
今はJr(特にキスマイ)ブームでさー...。
∞も好きだけど、今はもしかしたらキスマイの方が
好きかもしれないーっていうね(何
しかも5000円て値段もね...(苦笑

みっくん・キスマイ不足ー!
雑誌買いに行きたいけど時間がー...。
10日の少クラ うち的に微妙なんですけど;
3日の方が好きだなー。
キスマイ歌ってないし 凹
∞よりもキスマイにハマった!(笑

ほなおつー
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/90