CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< おめ!(1日遅れ; | main | みっくんハピバ! >>


| - | - | - |
宮田ハピバ
どこに置き忘れたんだろう、
君への想い。



◆HAPPY BIRTHDAY
TOSHIYA MIYATA◆

18歳ですね。
いつもキスマイのみんなに鼻のこととかで、
いじられていますね。
少クラとかバックで踊っているとき、
君を見つけるとなぜか吹き出します(笑
動物園のゴリラの真似、
おもしろいです(笑

P.S おしゃれは足元から、ですよね(笑
さすがにリヌは出来ないから
これでー(笑
ということは!
もうすぐみっくんの誕生日!
誕生日大会あるんだよね(笑
みっくんの為に頑張るけど(えちょ

最近、ものすごく日が暮れるのが早い!
部活でボールが見えない!
帰るときなんて真っ暗の中を1人で...(笑
ま、いいんだけどね。

肩が痛い...
プール道具とか体操着入れる鞄とか肩にかけてたら
痛くなった...。
湿布はって寝ようかな(笑
今日でやっとプール最後!
寒くて寒くて...。
手がビリビリした(感覚がない)
最後だから遊んだだけだった!(嬉

コメ返し行って来まーす!(何
| ジャニーズ | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | - | - |

やほお★
2学期になってもプールあンの!?
僕の学校は1学期で終わり★
まあ、プール2回しか入ってないけどね えちょ
普通の授業やだー
今日、5時間目に社会があって
社会が終わったあと、気分悪くなったし(笑)
で、数学では真面目にフラフラだった
| 奈々 | 2006/09/15 7:59 PM |
うちも宮田さん見ると吹き出す 笑
ありがとう!
絵上手くないよ〜;
載ったのもすみっこだし 笑
| ちなつ | 2006/09/15 10:24 PM |
たーだいまっ! え
やばいけどバリバリ働いてもらうこのパソに! 笑

ウソーん・・・黄色総合優勝??
央は何色やったんー?でもよかったなぁ準優勝って!
うちはー優勝目指して頑張りマス・・・打倒黄色!!
なんだかヤバスですけど! 爆

央のとこは2学期にもプールあるんだ!
結構多いねーうちはないけど
前の学校はあったなー寒いよね!!
| さな | 2006/09/16 3:54 PM |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/91