CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< 宮田ハピバ | main | -- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
みっくんハピバ!
あの時あなたに言えなかった
たった2文字の言葉が今も
あたしを苦しめる



◆HAPPY BIRTHDAY
HIROMITSU KITAYAMA◆

初めて、ちゃんとみっくんを見たのは少クラ。
第一印象は...「うわ、なんだこいつ」(笑
そのときは、別にJrとかあんまり興味なかったし、
ジャニも好きになりたてだったから名前も知らなかった。
丁度、みっくん、前髪(え、横尾っち、キョンちゃんが歌っていて、
「なんか(前髪と)髪型似てんじゃん。」とか思ったのを覚えてる(笑
別に嫌いではなかったけど、好かなかったかも(笑

で、結構経って去年のなんかの雑誌でキスマイが
2人ずつで対談してたのをたまたま読んで、
あー、この人好きかもって思った(笑
(ついでに玉森も 笑)
でも、ここまでハマるとは思ってなかったね(笑
んで、いきなりみっくん・キスマイブームがやって来て...(笑

なんか、もう21歳なんですね(笑
失礼だけど、20歳を超えた大人に見えないです(えちょ
まあ、そこがいいところだったり、ね(笑
あ、あとすばるくらいの小さい身長も!(笑
これからもしっかり者のお兄ちゃんでいてください
---------------------------
今日大会だったんだけどねー、
ひゃは!(謎 負けた!
しかも、あたった2組どっちもカットサーブ使うし!
しかも、うちがレシーブのときだけ入るんだよ!?
いじめか!(え
ま、でも上手く打てたとき 何回かあったから
良かったけど(素

明日は絶対雑誌買ってこないと!!
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
リニュ可愛いねっっ!!
央のリニュの仕方好きー(*・ω・*)

そっかぁ、昨日北山君誕生日だぁ…。
1日遅れでおめでとうー!!(遅

キスマイカッコイイよね♪
あたしも好き〜。
面白いしねっっ!!

それではではっ。
| 琴音∞海 | 2006/09/18 6:27 PM |
------コピ文ごめんなさい------
こんにちは!「song desired」のちなつです。
えっと・・・担当さんが変わりました(・∀・)爆
横山さん担当になります。
理由は・・・秋魂で触っちゃってそれから頭ん中が横山さん中心で回ってるっていう単純な理由です。笑
でも、錦戸さんを嫌いになったわけやないです!
錦戸さんの仕事熱心なところには尊敬しますし。
でもやっぱり横山さんが好きになってしまったんですわー;
というわけで!これからもよろしくお願いします。え
------コピ文ごめんなさい------
ってなると央と同担になってしまうんやけど...
ええかな?あたしは全然ええねんけど;
| ちなつ | 2006/09/22 10:09 PM |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/92