CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< -- | main | !! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
おやすみパイナップル
えっとー...、すばる誕生日おめでとう!(汗
PC触る時間はあったんだけど、
書く気力が沸かなかった...(土下座

すばるの歌にはきっと何かがある気がする。
いろんなこと感じて生きてきた重みっていうか...。
だから、あんなに心を打つ歌が唄えるんだと思う。
大好きです。
最近、不運なことがありすぎます(素
木曜日には前記事にも書いたけどコケたし、
金曜日には部活の道具を片付けてるときにシャッターで
左腕を擦ったっていうかケガしたし、
昨日は左膝がすんごい痛かったし。
今日もコートでコケた(←最高に馬鹿
で、また左足。
今日はものすごい痛かった。
保健室行けば良かったんだろうけど、
時間無かったから家で消毒しといた。
なんかうち悪いことした?(笑/素
ほぼ毎日怪我してるんだけど(笑

タイトル、分かった人はM誌読みましたね?(誰だよ
真面目に読んだ時爆笑したし(笑
不満を1つ言うと、北山さんの写真が...。
表紙とかの方が断然いいんですけど...(素
そうそう、メロが『みつ』って覚えた!(嬉
偉い偉い(笑

えっとー、
これから10月の始めの週まで更新STOPします。
理由は、新人戦が水曜日にあるし、
中間テストまで2週間きったから。
新人戦はまあ、勝てないと思うけど(爆
これからのことも考えてちゃんと練習しておきたいし、
期末はまあ、悪くはなかったけど危ない気がするから(素
しかも、テストの範囲表をどっかやったという
致命的なミスがあったので…(チーン
PCに触れないわけでもないけど、
ちょっと先生を見返してやりたいので(笑

それじゃー、
おやすみパイナップル!!



これだから先生って嫌いなんだよ。
中学になったから、ちょっとはマシな先生がいるかなって思ったけど、
結局変わんない。
昨日は生徒をパシって今日は嫌味ですか?
ふざけんな。
教室とコートの違いが分からなくて悪かったですね。
素直じゃなくて悪かったですね。
あんた達のおかげてせっかくの休みがずーっと、
嫌な気分なんですけど。
練習をろくに見に来もしないでアレコレ言うなや。
これでもコートの上で生きてんの。
プレーしてんの。
何なの、あんたら。
| 日常 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
青やったんやぁ
おぉ!一緒やあ!うちも午前は全滅で最下位やって
午後で勝ちまくって結局2位★みたいな 笑
奇跡やんなあ!

怪我ばっかりやんかー気をつけましょう 笑
テストも新人戦も頑張ってきてくださーい!
そーいえばうちももうすぐテストだ・・・

えー最近亮ちゃんより先にすばるくんに
目が行っちゃうさなでした!
| さな | 2006/09/25 4:05 PM |
*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・
コピペ文すいません。
実は今回から、無期限でお休みさせて頂く事になりました。
あんまり絡めてない人や、いっぱい絡めた人も、
本当にご迷惑かけてごめんなさい。
お知らせ遅くなってしまい、すいませんでした。
少し、お休みをください。
でもいつか絶対帰ってくるからね!
そのときはお知らせに来ますねー。
それでは。
また会おう!
*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・
コメありがとねー!
でも、央のリニュ可愛いよー!
うん、そっか。央は10月までかぁ…。
あたしは、いつになるかわかんないけど、帰ってきたら絶対絡もうねー!
んじゃあ、ちょっとの間お休みさせて頂きます。
| 琴音∞海 | 2006/09/25 11:03 PM |
まじでー!?
プールとか最悪だねえ(えちょ)
僕も、もうすぐで新人戦あるよー(汗)
しかも対戦相手2年生だからねえ(滝汗)
しかもね、前の学校の人とも会うから
もっと最悪ー!!!(苦笑)
新人戦、お互い頑張ろーね!
10月までお休みなンだあ
寂しいねえ(涙)
戻ってきたらばしばし絡もーね!(拒否)
| 奈々 | 2006/09/27 6:20 PM |
そうなのよ〜←なに
ん〜やっかしカッコよくて...
央はJrブームっぽいね!
キスマイっしょ?みっくんっしょ?←えちょ

んーでもあたしの絵はただ
かきなぐってる感じというか
なんというか
かきなぐってるというか...←いみふ
| ちなつ | 2006/09/29 9:08 PM |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/94
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/02 11:41 PM |