CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
MENU
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
  • !! (10/11)
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

<< おやすみパイナップル | main | Not >>


| - | - | - |
!!
どうも!お久しぶり央です!
なんだかんだいって放置してました(笑)
まあね、無事ね、テストもね、終わってね(うざい)
今のところ1番いいのは社会か英語?
数学はねー、赤点ギリギリ(笑




重大発表があります!
気になる人は追記へ!(黙れ)
えっとー、最近のキスマイブームにのってですね(笑)
夢小説のHPをつくりました。
で!部活もオフシーズンになってきて10月末には5時半に帰ることに
なるんですけども!(何)
HP優先にきっとなるんで、こっちはちょこちょこっとしか更新できないと思われます。
まあ、簡単に言って放置しますってことだね(素/笑)
今以上に更新+コメ返しがものすごくスローペースになるってことですね。
て、ことなんで!
相互さんはー、どうしようかなって思ってるとこなんですよ!(誰)
いないに等しいと思われますから(笑)
切っちゃってもOKです。任せます。

いらん情報ですけど  笑
HPはABOUTのとこにのっけてます 笑


HPだと名前違いますんで!(何)

コメ返し行って来まーす!
| 日常 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
お久しぶり!!! 「〜ね」って文節??笑

うちも明日テストだー 何やてるんだ自分!
でも今回は何かいけそうな気がするので余裕ぶっこいちゃってます☆ でもそれがやばいことになるんだろーよーわはは 

小説書くの面白いよねー HPはね、今作ってるとこー 夢小説も書こうと思ってるわあ うちはレンジ★

相互は続けたいですね HP見てくるねー
| ひかる | 2006/10/12 9:17 PM |
おー★久しぶり
僕の学校は10月の終わりにあるで!
携帯かかってるから頑張るで
小説いいよねー
僕、ノートに書いてるのよ(えあ)
でも、長編しか書けれない(爆)
| 奈々 | 2006/10/13 8:40 PM |
相互続けてください!
おおおおねがいします!ちょ
------------------------------------
男子のカラオケとかめっさウケる('V`)
うちんとこはねー、行きはバスガイドさんに自己紹介して帰りは...寝たから覚えてない笑
でも友達によるとこち亀のビデオ見たって笑

なんか隣のクラスは男子でキューティーハニーを
熱傷してたらしいよ(笑
| ちなつ | 2006/10/13 9:50 PM |
*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・
コピペ文すいません。
今までお休みさせていただいていましたが、
復活することになりました!
相互の皆、コメくれてありがとうね。
めっちゃ心強かったです。
皆のおかげで復活することが出来ました。
本当に、ありがとうございます。
これからは皆に色々返していけたらなーって思ってるんで、
これからも宜しくね!
っつーことでいっぱいいっぱい絡みましょう!
*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・*-・
相互、続けたいです!
HPにももしかしたら違う名前であたし居るかも。(笑
| 琴音∞海 | 2006/10/13 10:56 PM |
お疲れ様★
絡めなくても相互してくださーい!
やっぱ切っちゃうのは寂しいからね;;
HPも危ないジャンルなんで
大変かもしれないけど
気をつけて頑張ってね! 笑
| さな | 2006/10/14 11:43 AM |









http://8eight88.jugem.jp/trackback/95