CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MENU
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
伊吹
メロメロパーク
Johnny
関ジャニ∞
OTHERS
RECOMMEND

Our place to stay. 

ABOUT
央(なかば)由来とかは特になし。本名が嫌い。
"93 12 9に新潟県某市に3兄弟の長女として誕生(非常に田舎)
A型の母、B型の父の両方の血を継いだAB型。(若干B型寄り)
歩いて15分弱の中学に通う中1。部活はテニス部。
みんなでわいわいするのも好きだけど1人も好き。
自分の時間を乱されると機嫌が悪くなる。
めんどくさがり。人見知り。テンションの上下が激しい。
熱しやすく覚めやすい。
関ジャニ∞が好き。担当は横山裕らしい(曖昧)
しかし、最近はものすごいKis-My-Ft2&Jrブームで担当の地位が危ぶまれている。
副担は北山宏光 横尾渉 上田竜也
北山、横尾辺りはその内担当になるかもしれない。
音楽大好き。部屋のMDプレーヤーは常に起動中。
風が吹いてるとちょっと嬉しい。
空が好き。睡眠が好き。冬(雪)が好き。
果物とトマトと野菜ジュースが好き。左利き。
ブリっ子、先生、電話、無駄な小文字、ギャル文字が嫌い。
「ワラ」とかを見るとカチンとくる。
時々テンションがおかしくなる。呂律が回らず噛むことも。
友達H曰く無愛想らしい。
部活が終わって片付けになると元気になる(笑

*気づいたら随時更新*
前略

Our place to stay.
http://8eight88.jugem.jp/
相互さんは常に募集中

HP
詩サイト
beloved meaning
キスマイ中心夢小説サイト
良かったらどうぞ

歴画置き場
※ちょっと重いかも;<別窓>